iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneでLINE

「LINE有料化」デマ広がる、ウソみたいですよー!

今やiPhoneを購入したらまず、入れるアプリになっていると言っても良い、LINEですが、LINEが有料化されるというデマが流れているようです。でもウソみたいなので安心してくださいねー!!

line1219.jpg

一人の大学生が起こした、「LINE有料化」のデマで、LINEの公式サイトがきちんと違いますよって釈明する事件があったようです。

大学生がLINEが有料化になるというデマの情報を流した事が発端で、それが何と8000回以上もRTされて、一気に拡散されたようです。

NHN JapanでLINE事業を統括している舛田淳さんもTwitterで、「LINEの無料通話・メッセージの部分を有料化することはございません。今までと変わりなく無料です、無料。今まで1ミリも考えたことないですよ、有料化なんて」と有料化の可能性をきっぱりと否定。19日までに騒動は収まりつつある。

これって、良く考えたらすごくないですかー?たった一人の名も無い大学生が、つぶやいた事がこんな大きな話題にもなるなんて、ツイッターの力もすごいですね!!

私も、iPhoneにツイッターのアプリも、LINEのアプリも入れているので、他人事では無いなと思います(笑)

でも、もしLINEが有料化されても、今では必要なツールになっているので使い続けるかもって思ったほど、LINEに依存している自分が怖いなと思ったニュースでした。

スポンサードリンク

 

-iPhoneでLINE