iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ブック

LINEの新サービス!「LINEマンガ」登場

大人気のLINEですが、またまた新しいサービスを始めました。

名前は「LINEマンガ」というサービスです。サービス内容は、「LINE」と連携した電子コミックサービスになるようです。

LINEで利用できる「スタンプ付きマンガ」も販売されます。

linemanga130411.jpg

気になる、第一弾は「宇宙兄弟」「進撃の巨人」「となりの怪物くん」「カイジ」「BADBOYS」「QP」などです。

購入者を対象にした特典として、該当するマンガキャラクターのスタンプが無料でダウンロード出来るようになっています。

マンガだけでなくスタンプも付いてくるとのが人気を呼びそうな予感がしますねー(笑)

LINEを通じて、友人にマンガ作品をお薦めする機能や、マンガ作品の立ち読み機能などもあります。また、期間限定のキャンペーンを随時行われるようです。

今やLINEをするためにスマホに買い替える人も多いと言われるほど、大人気のLINEが新たなサービスを始めました、電子書籍はなかなか思うように伸びていないのが現状のようですが、この「LINEマンガ」で一気に爆発する可能性も秘めていると思います。

スマホに絞った戦力が大当たりしたLINEの勢いはまだまだ続きそうですね。

LINE マンガ - NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ブック
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-ブック