iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ソーシャルネットワーキング

【パズドラ好き必見】iTunesカード1万円分が無料で貰えるかも~AppBankお得情報アプリ

AppBankお得情報アプリ』は簡単なアンケートに答えたり、ツイッターでつぶやくだけでいろんなプレゼントがもらえちゃうという便利アプリ!

今回は『iTunesカード1万円分』が無料で貰えるチャンスですよ!人気のゲームアプリ『パズドラ』をインストールしている人は必見です。

パズドラ

大流行中のパズドラについて、みなさんの2012年の思い出を教えてください!
アンケートに答えた方の中から抽選で3名様に iTunes カード1万円分を、10名様に超キングゴールドドラゴンを、2名様にパズドラステッカー BOX ををプレゼントいたします。

ゲームで遊んで感想をちょこっと答えてつぶやけば『iTunesカード1万円分』が無料で貰える。宝くじに比べるとたった1万円となりますが、完全無料で応募できるし、当たる確率は宝くじより高いはずです!

応募期限は2013年の1月2日まで。急いでね!

それにしてもこのAppBankお得情報アプリはプレゼントの他に『無料サンプル応募』や、『iPhoneアプリのセール情報』など盛りだくさんで、絶対にインストールしとかないと損するくらいのアプリですよ。

AppBankお得情報 - AppBank
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-アプリ, ソーシャルネットワーキング