iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iOSバージョン情報

iOS「6.0.2」公開

アップルからiOS「6.0.2」公開が正式にリリースされました!!

iOS6にバージョンアップされた方であれば、何の問題も無くアップデート出来ますよねー!!私も昨日早速バージョンアップしました。

でも、正直何が変わったのか全然わかりません!!

アップルでは、今回のアップデートでiPhone 5/iPad miniのWi-Fi接続時のバグが修正されるとしている。アップデートはiTunes経由でもOTA(無線/インターネット経由)でも可能。iPhone 5でOTAの場合は、「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」で行える。

でも問題は、iOS5のままの人ですよねー、、、一気に「6.0.2」にバージョンアップしてしまうか、悩みどころですねー!!

ようやく待望のGoogleマップのアプリも発売されたので、iOS6にバージョンアップして、Googleマップをインストールすれば問題なく使えますよね。

でも、色んなiPhoneユーザーの方に聞いても、iOS6にあげたメリットがよくわかならないと聞きます。

私が使っていますauのiPhone4SはまだiOS5のままで利用していますが、何の問題も無く動いています。

なので本当にアップデートの必要が来るまでは、iOS5のままで使おうかなと考えております!!

みなさんはもう、iOS6にバージョンアップされましたでしょうか?

スポンサードリンク

 

-iOSバージョン情報