iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iOSバージョン情報

iOS8.1.1アップデートしてもiPhone5の動きは改善されず

iOS8.1.1がリリースされましたが、iPhone5の動きは全然改善されませんでした。

ios8.1.1

この8.1.1はiPhone4sの安定性の向上及び、パフォーマンスの改善が含まれます、といった文章が見られたのでiPhone5のパフォーマンスも向上するかなーと期待してアップデートしたのですが、何ら変化はありません。

スポンサードリンク

やっぱりiOS8はiphone6用のOSなので古いiphoneではアックデートしない方が安定して動きますよ。

僕が使っているメイン機種はsoftbank iPhone5の16GB

iPhone5でiOS8は動きが遅くて使えないぞ!

この記事でも書いたようにすべての動作がワンテンポ遅くなってストレスが貯まるんですよね。

8.1.1で改善されるかと期待したのですが。。。

やっぱりもう16GBは限界なのか。

スポンサードリンク

 

-iOSバージョン情報
-, , ,