iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iOSバージョン情報

「iOS」バージョン6.1.3が登場しました!

「iOS」をアップデート、バージョン6.1.3が登場しましたよー。

いまだに評判が悪い、iOS6ですが、最大の不満であった地図の情報が大きく改善されるようです。

gandamu130320.jpg

ネットで話題になった、「ガンダム駅」も消滅してきちんとした地図になっているようです。

と言っても、Googleマップと比べると正直、使い物になりませんねー、でもある程度はGoogleマップに近づいたようです。

今回は地図の修正がメインのようなので、早目にアップデートした方が良いかもしれませんねー。

最近、Android勢に押され気味のiPhoneですが、iPhoneユーザーとしては、このアップデートで盛り返して欲しいと思いますよねー!!

スポンサードリンク

 

-iOSバージョン情報