iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iOSバージョン情報

「iOS8.1.1」を入れたら500MBも容量が増えるぞ!

アップルから「iOS8.1.1」が発表されました。

最新版のiOSは、すぐにインストールしては行けないと言うのは有名な話ですが、今回の「iOS8.1.1」は何と、インストールすると、iPhoneの容量が増えるそうです。

しかも、写真なら約200枚分、音楽なら約100曲分と言われる500MBも容量が増えるそうです。

スポンサードリンク

また、最新版のiOSが発売された時に出てくる、いつものデマかと言われていましたが、どうやらこの話は本当のようです。

iOS8.1.1は容量が増える

しかも、驚きな事に、iPhone4Sにインストールすると、iPhone4Sの速度が速くなるそうです。

通常、古いiPhoneに最新版のiOSを入れると、動きが悪くなりますが、この「iOS8.1.1」は逆にiPhone4Sの動きが速くなるそうです。

「iOS8.1.1」にしただけで、2GBも増えたと言う人もいるようです。

と言う事で「iOS8.1.1」にした方が良さそうですが、ちょっとここで注意が必要です!!

iOSのあるあるネタですが、最新版のiOSは、リリースされた直後はバグが出まくるので、「iOS8.1.1」をインストールするのも少しだけ待った方が良いかも知れませんね。

でも、iPhoneユーザーには嬉しいニュースですね。

スポンサードリンク

 

-iOSバージョン情報
-, ,