iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone6

iPhone4Sユーザー必見!iPhone6を2週間使ってみた素直な感想!

iPhone6に機種変更して、約2週間経過しました。

2週間、iPhone6を使って感じた素直な感想です、iPhone6に機種変更を考えている方は、是非参考にしてみて下さい。

まず、iPhone6の総合的な感想は、最高に良いです(笑)

スポンサードリンク

機種変更する前は、iPhone5Sの64MBを使っていたので、正直何の不満もありませんでしたが、衝動買いのような感覚で機種変更をしてしまいました。

まず、良いと感じる部分です。

一番感じるのは、電池のもちが圧倒的に良くなった事ですね、感覚的には2倍、電池の消耗がマシになっている気がします。

iPhone6の感想

他には、電源ボタンの位置が、上から横に変更されたので、電源のオンとオフが片手で出来るようになりました。

そして、やっぱり画面が大きい事です、白猫プロジェクトも、iPhone5を見るとものすごく小さく感じてしまいます。

画面が大きいので、やっぱりゲームはやりやすいです。

逆に、悪く感じる部分は、本体が大きくなったので、どうしても片手での操作がやりにくく、本体を落としてしまいそうになる時があります。

本体にカバーをすると、さらに本体が大きくなってしまうので、私はiPhone6にはカバーをしていません。

手が小さい女性の方は、片手で操作する事は、ほぼ不可能だと思います。

iPhoneの片手操作に慣れている方は、少し戸惑うかも知れませんが、不満と言えばそれだけです。

iOS8の評判が悪いですが、そんなに気になる事もありませんよ!!

私は初代iPhoneから、iPhone5C以外、全てのiPhoneを使っています、iPhone6は大きな進化を遂げているので、iPhone4Sをお使いの人なら、ビックリするくらい進化していますよ。

そろそろ機種変されてみてはいかがでしょうか(笑)

スポンサードリンク

 

-iPhone6
-, ,