iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone6

iPhone6のダメな点を無理やり上げた!

iPhone6の気になったダメな点を2つあげると、片手で使いにくくなった事と、保護シールがはがれやすい点だ!

iPhone6を使うようになって1カ月が経ったんですが、電池の持ちも良いですし、画面が大きくなった事で見やすくなったし動きもスムーズで使いやすいです!

ですが無理やりにでも悪い点を挙げろ!と言われたらこの2点が気になって仕方がないんです。

スポンサードリンク

増ます1点目は、僕自身身長180で大柄なんですがその僕でも今まで片手操作していたiPhone5sとは違い、iphone6は片手だとたまに落としそうになるんです。

女性だと両手で操作しないといけない場面が多く出てくるはずです。

そして2点目は画面の保護シールが剥がれやすいという部分。

画面の端が少し曲面になっているiPhone6はここから保護シールが剥がれやすいのです。

はがれにくい!と書かれている保護シールを買ったのですが、気を抜くと端から空気が入ってシールが少し浮いてしまったりしているんですよね。ちょっとイラっとします。

この2点がiPhne6で気になるダメな部分でした。

でも本当に良くできた端末で悪い部分なんて気にならないぐらい便利には使っています。

どうしても片手操作がしたい!保護シールは剥がれてほしくない!って人はiPhne6の購入を今一度考えた方がいいですよ。

スポンサードリンク

 

-iPhone6
-, , ,