iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone6

iPhone6のクーポンがauから来たけど、本当に得なのか?

2014/10/21

iPhone6の発表があって、もう予約を受け付け開始したキャリアがある中でauはクーポンを配っているようです。

iphone6クーポン

そのクーポンが1万円~2万円と人によって金額のばらつきがあるようなのですがこのクーポンは購入するiPhone6の本体価格からの割引が行われるものです。

2年縛りの実質0円販売でiphone6を購入するとなると1カ月当たり1000円弱安くなるこのクーポンですが、本当に得なのでしょうか?

スポンサードリンク

今回発売されるiPhone6と6+は従来より画面サイズが大きくなってフルモデルチェンジ感がありますが、前回モデルであるiPhone5Sは発売後たった2カ月で一括0円販売が始まったの覚えているでしょうか。

このクーポン券の期限は2014年の11月30日までとなっているところを見ると、発売から2カ月間でなんとか多くの台数を吐きだしたいというキャリアの思惑が見えますよね。

最新機種を早く欲しい気持ちはよくわかりますが、iPhone6も12月に入る前あたりから一括0円販売がたくさん出てきて、年末商戦には高額キャッシュバックが盛り返してくるのが目に見えます。

この2014年の3月に終息したように見えるキャッシュバック戦争もiPhone6発売前に盛り上がってきているのも事実。

いまならiPhone5Sが超格安で購入できるチャンスですよ。

iPhone5以前の機種をお使いの方、このauからのクーポンを使ってiPhone5Sを購入し、3カ月後の年末に一括0円で他社乗り換えでiPhone6を買うのが一番賢いですよね。

スポンサードリンク

 

-iPhone6
-, ,