iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone動かない・トラブル等

iPhoneのバッテリーを格安で交換したい!電池が持たなくて困っている方へ

iPhoneのバッテリーは1年ほど使うとだんだんと劣化してきますよね。

特にLINEやゲームを長時間使用し、充電しながらiPhoneを利用しているとなおさらバッテリーの劣化は進みます。

中には半日も持たないなんて方もいますよね。

スポンサードリンク

リチウムイオン電池でも防ぎきれない現実なんです。

でも2年縛りのために買い替えるなんてできない方がほとんどのはず。

バッテリー切れにおびえながら充電ケーブルを持ち歩いたり、モバイルバッテリーを使って何とか日々過ごしていると思うのです。

iPhoneの欠点として電池交換が簡単にできないという事が挙げられます。

バッテリーが新品になれば後1年はなんとか持つんだけどなという方、iPhoneのバッテリーを格安で交換してもらえるお店があるのご存知ですか?



充電ケーブルやモバイルバッテリーなんて余分なモノを持ち歩く必要も無くなりますし、2年縛りの期間中次のiphone6に買い替えるまではなんとか持たせないといけません。

このiPhoneのバッテリー交換って思っているより格安でできるんですよ。

こちらのiphone修理専門店でバッテリー交換を行えばモバイルバッテリー購入より安く済みますよ

iPhoneのバッテリートラブルならダイワンテレコム

スポンサードリンク

 

-iPhone動かない・トラブル等
-, ,