iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone動かない・トラブル等

iPhoneでパズドラをする方は「64GB」モデルがオススメです!

2014/10/21

iPhoneでパズドラをよくされる方は、iPhone5Sの容量は64GBが絶対にオススメです。

iPhone5Sの容量は16GB、32GB、64GBと3種類あります。

スポンサードリンク

どの容量がオススメかと言うと、答えは簡単で「人によります!」です。

人それぞれでiPhoneの使い方は違います。

iPhoneでパズドラ

と言われても目安がないとわかりにくですよね、そこでiPhone紳士がわかりやすくズバッと、あなたにオススメのモデルをお教えしましょう。

まず、あなたがスマホでゲームをよくするなら、その時点で16GBは使い物になりません。

特にパズドラなどの重いゲームをよくする人は、64GBがオススメです、ゲームはやり込めばやり込む程データが蓄積されていくので、当然ですがiPhoneが重くなってきます。

パズドラをする人は、絶対にiPhone5Sの64GBモデルにされる方がよいです。

パズドラをやっている時に、動きが遅いとせっかくの連鎖もイライラしてしまいます、少し高いですが、64GBを選ばれた方が絶対によいですよー!!

逆に、パズドラなどのゲームを全くしない方であれば、16GBで十分大丈夫です。

32GBでも十分じゃないのって思われる方も多いと思いますが、パズドラは予想以上に容量を使います、iPhoneはAndroidのようにMicro SDカードで容量を増やす事が出来ないので、初めから大きな容量を選んでおいた方が絶対によいです。

スポンサードリンク

 

-iPhone動かない・トラブル等
-, ,