iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone動かない・トラブル等

ホームボタンが効かなくなった!即日修理はここ!

2014/10/21

iPhoneでよく故障する場所としてあげられるのがホームボタンですよね。

homebottan

押しても反応しない、ボタンが凹んだまま戻ってこないなど一番良く使用されるボタンだけにトラブルも起こりやすい場所です。

スポンサードリンク

できるだけホームボタンに負担を掛けないようにアシスティブタッチ機能を利用すると格段にトラブル発生の確率を下げれるのですがそれでもホームボタンが悪くなった場合は交換が必要です。

ホームボタンの劣化を防ぐ

もちろんホームボタンの取り外しや内部の清掃も必要なので自分ではできませんが、アップルにお願いすると結構な金額を請求されます。

そんな時はiPhoneの修理店にお願いしてみましょう。

即日で修理してくれますし、格安ですよ

壊れたiPhoneを即日修理


ホームボタンが効かなくなったら使いにくくて不便ですしスグに修理してくれるってのはありがたいですよね。

スポンサードリンク

 

-iPhone動かない・トラブル等
-, ,