iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

電池について

1年間使用したiPhoneのバッテリーがヘタってきたら交換しよう!

2014/10/21

1年間使用したiPhoneのバッテリーがだんだん充電できなくなってきた!という方、電池交換でリフレッシュして使用時間を気にせず使おう。

iPhoneのバッテリーが長持ちしないというのは永遠の課題だと思うのですが、購入当時は丸1日充電しなくてもなんとか利用できましたよね。

ですが1年間も使い続けているとバッテリー自身も徐々に劣化して行き、半日で充電0%になってしまうなんて事もザラにあります。

スポンサードリンク

2年間の分割契約で購入したiPhoneなら後1年間はこの状態で使わなければいけないのか、なんて悩んでいる方、電池パックを新品に入れ変えればまた新品の時の充電状況が帰ってきますよ!

とはいってもiPhoneのバッテリーってそんな簡単に交換できるの?高額なんじゃないの?って気になりますよね。

バッテリー交換やiPhone修理のダイワンテレコムならお手軽にバッテリー交換することが出来ますよ。


アップルケアより格段に速いし安いので電池に不満のある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

 

-電池について