iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

新しいiPhone5sの噂が広まっているけど大丈夫?!

新しいiPhone5sやiPhone6の情報っていろんなところで噂されていますよね。

iphone5s.jpg

それだけAppleに対する次の商品の期待が高いということを示していると思うんです。

競合会社にとっては新しいiPhoneの出来ひとつで、自分の会社の製品の売り上げが左右されるわけですから。

そんな次の新しいiPhoneのテストがiOSと共に行われているらしいですよ!

ニュースサイト「ザ・ネクスト・ウエブ」によると、米アップルはスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」と基本ソフト「iOS」の新バージョンのテストを開始した可能性がある。
アプリ開発者がユーザーの利用ログから、「iPhone6.1」や「iOS7」からのアクセスを示す記録を確認したという。

これは今までの新しいアイフォン情報より少し真実味がありますね!

実際のネット環境でのログが出てきたということは、テストモデルが実際に使われた可能性が高いということですし。

このニュースの予想ではこの春にiPhone5sとして投入される予想ということですが、最近のアップルはiPadなど新機種の登場サイクルが早くなってきた感じが否めません

appleの株価が下がってきている現在、新商品での復活を狙っているのかもしれませんが、商品自体に魅力がないとAppleという会社のイメージが下がってしまう可能性もありますしね。

スティーブ・ジョブズ氏が生きていたらこんなに早い新しいiPhone投入は許すのでしょうか?!

噂か真実か解るまでにはもう少しの時間が必要ですね。

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース