iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

2013LuckyBagの中身

Appleの福袋「Lucky Bag」2013の中身は?【大当たり編】

アップルの福袋「Lucky Bag」の大当たりは何と、MacBook Airが入っていたようです!!これは羨ましすぎますよねー!!寒い中でも並ぶ価値十分ありですねー(笑)

luckybagooatari.jpg

※MacBookAir11インチ...84800円
※mophie juicepack pawerstation...6,980円
※beats solo HD...19,800円
※incase バッグ...7,730円
※Tシャツ...非売品

=総額119310円相当+Tシャツ

中身は、他にもマジックマウスや、MacBook Airを入れるケースなども入っているようなので実質は金額はもう少し高くなるようです。

約4倍の商品が入っているなんて素晴らしいですよねー、何より33000円でMacBookAir11インチが買えるなんて夢のような話です。

そんな人はいないと思いますが、ヤフオクで転売しても確実にプラスになりますよねー、大当たりが出るってわかっていれば、確実に並ぶんですけどねー!!って誰でもそうですよね、、、

Appleの福袋「Lucky Bag」2013の中身は?【ハズレ】

Appleの福袋「Lucky Bag」2013の中身は?【中当たり編】

来年は、並んで見ようかなーって心から思いました!!

スポンサードリンク

 

-2013LuckyBagの中身