iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

2013LuckyBagの中身

Appleの福袋「Lucky Bag」2013の中身は?【中当たり編】

2013年のアップルの福袋「Lucky Bag」は3種類あったようです、その中で、真ん中の当たり、中当たりって言えば良いんでしょうかねー!!なんと第4世代のiPadが入っていました。僕は第3世代を持っているので、第4世代のiPad欲しぜー!!

luckybagsono2.jpg

これはかなりお得ですよねー、第4世代のiPad欲しい、僕は第3世代しか持っていないので、RetinaディスプレイモデルのiPad欲しいです。

※第4世代iPad 16GB...42,800円
※Logicool Ultrathin keyboadcavor...9,980円
※Lightning USB カメラアダプタ...2,800円
※mophie juicepack pawerstation...6,980円
※beats solo HD...19,800円
※Carbon audio Zooka...7,980円
※incase バッグ...7,730円
※Tシャツ...非売品

=総額98000円相当+Tシャツ

中当たりは、98000円相当の商品なので、これはかなりお得ですよねー!!iPad4だけでも十分得する感じなのにそれ以外にも、一杯付属品が入っているのでお得ですよねー。

Appleの福袋「Lucky Bag」2013の中身は?【ハズレ編】

Appleの福袋「Lucky Bag」2013の中身は?【大当たり編】

これなら、並んだ甲斐もありますよねー!!寒い中並んで6万円以上得するならこれはアリですよねー(笑)

スポンサードリンク

 

-2013LuckyBagの中身