iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

カメラ・写真

布袋さんのG柄をiPhoneの背景にして人生をカッティングして進もう!

2014/10/21

アラフォーのバリバリBoowy世代に贈るiPhoneの壁紙!

僕は氷室より完全に布袋ファンなのでG柄を壁紙背景に設定していますよ。

男前の氷室より不細工布袋の方がなんか親近感があるって方多いはず。

スポンサードリンク

結構周りのおっさんには好評なんで良かったらどうぞ

G柄背景用

iPhoneにばっちりのサイズにカットしてるんでこれでロックンロール魂に火を付けて仕事頑張ってくださーい。

この画像を長押しするとしたから「画像を保存」というメッセージが出てくるのでカメラロールに保存しちゃってください

イメージ画像はこんな感じ

布袋G柄背景

ロンリー★ワイルド!!あの切れのいいカッティングが脳裏によみがえるぜ!もちろん着信音はbadfeeling.。

iPhoneの壁紙の設定

僕流のiPhoneの着メロの作り方

スポンサードリンク

 

-カメラ・写真
-, ,