iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

カメラ・写真

子供の写真をiPhoneのロック画面の背景に設定していると出世できない?!

iPhoneのロック画面を子供の写真にしている男は出世しない!って先日テレビで言ってたぞ!

そんな僕のロック画面はご多分にもれず4歳になったばっかりのウチの悪ガキの写真。

出世しようがしまいが個人事業主なんで関係ないが、出世しない理由は「仕事中に家族の事を思い出したいという集中力の無さ」だったかな。

スポンサードリンク

ほっといてくれ。

このサイトに来ているアラフォー紳士のほとんどは子供の写真を1度は背景に設定した事にある方ばかりやぞ!

それも出世している、もしくはする人ばっかりや!!

さあ今日もiPhoneのロック画面背景を子供にして出世してやろうぜ。

子供の写真

 

モザイク掛けると子供でも怪しく見えちゃうね。

ごめん。

でもたくさんの人が子供の写真を背景に設定しているという事は事実。あなたもどうぞ!恥ずかしくないし、出世もするよ。

布袋さんのG柄をiPhoneの背景にして人生をカッティングして進もう!

iPhoneの壁紙の設定

スポンサードリンク

 

-カメラ・写真
-, , ,