iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

カメラ・写真

iPhone5S専用機能「スローモーション」はかなり面白い動画が撮影できます!

iPhone5Sだけに搭載される機能の「スローモーション」が結構面白くて、子供の写真を撮ったりっして遊んでいます。

「スローモーション」機能は、簡単に言うと動画を「スローモーション」で撮影することが出来るんです。

スポンサードリンク

大したことない機能だと思われるかもしれませんが、これが意外に面白いんです。

この動画を見てください、すごいでしょう!!

私がスローモーションで、よく撮影するのは、子供が公園で遊んでいるときに、スローモーションで撮影したりします。

高いところからジャンプするのをスローモーションで撮影すると、髪の毛がゆっくり動いて、迫力ある動画になります。

先日は。「恋するフォーチュンクッキー」の振り付けをスローモーションで撮影して、それを見て、わきゃわきゃ騒いでいました。

iPhone5Sをお持ちの方なら、是非一度このスローモーションで撮影してみてください。

使い方は簡単です、カメラを立ち上げると、通常は「写真」になっているので、その「写真」という文字を左にスライドさせれば、「カメラ」になります、そしてもう一度、左にスライドさせれば「スローモーション」になります。

iPhone5Sのスローモーション

iPhone5Sでしか使えない機能なので、iPhone5Sをお持ちの方は、使わないと絶対損をしますよ!!

何でもよいので、是非一度撮影してみてください。

かなり面白くて会話のネタになる事間違いなしですよー(笑)

スポンサードリンク

 

-カメラ・写真
-, ,