iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

カメラ・写真

iPhoneで撮影した写真をすぐに確認する技!~撮ったらチョッパヤで見たいのが人の性

もうデジカメを持ち歩かなくてもiPhoneのカメラで十分だ!って人多いと思います。僕もそうです。

いつでもポケットに入れているので簡単に撮影できますし、iCloudで同期してるので写真の管理もかんたんですしね。

そんな便利なカメラ機能なんですが、撮影した写真をすぐに確認したくないですか?!

『そんなの撮影直後に左下のサムネイル画像をタップすればいいじゃん!』まぁそうですが、

体感的にその方法より早く感じるのが『撮影直後に画面を左から右にスワイプ!』です。

写真確認を早くする

こっちの方が早く感じます!間違いなし。

小さいサムネイルをタップするより大雑把なスワイプで表示できるので、簡単なはず。

気の短い方は確実にこの方法がいいと思いますw

スポンサードリンク

 

-カメラ・写真