iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

通話料金

iPhoneの通話料金を抑える方法!80円で1カ月過ごした

iPhoneを少しでも格安で利用するには通話料金を抑える事に一番重点を置きましょう!

僕の使っているソフトバンクのiPhoneの通話料金は1カ月でたった80円です。

この80円もうっかり間違えて掛けてしまった80円で、本来なら0円で運用できるはずだったんですね。

スポンサードリンク

僕は電話を掛ける時、相手のキャリアがソフトバンクであればそのままダイヤルします。

そうじゃない相手(docomo.au)の場合で、相手がiPhoneの場合はFacetimeで通話をします。

それ以外は全てLINEで通話をするようにしているんですね。

ちょっと気を付けるだけで格段に通話料金が下がります。

実際の請求金額がコチラ

通話料80円

 

ちなみに前の月は通話料金20円、さらに前は0円でした。

通話料金が掛からないと1カ月4000円台でソフトバンクのiPhone5を利用することができるんです。

オプションサービスのアップルケアーを解約するとさらに500円安くなるのですが、故障時用に一応入ってます。

iphoneは毎月7~8000円掛かって高額だ!と思っているあなた、ちょっと通話料金を見直してみましょうよ。

3000円ほど浮けば1回居酒屋に行けますよ。

スポンサードリンク

 

-通話料金
-, ,