iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

iPhoneの持ち運びはやっぱりズボンのポケットですか?座りにくいですよね

普段iPhoneを持ち歩くとき、どのようにしていますか?カバンなどを持たない男性はたいていズボンのポケットに入れていますよね。

前のポケットに入れていると座るときに邪魔になるし、後ろのポケットに入れているとこれまた座るときに壊してしまいそうと感じたことないでしょうか。

なので座るときはだいたいポケットから取り出して机などに置きますよね。それで忘れてしまうんです(笑)

できればちょっと座るときなどにわざわざポケットから取り出さなくてもイイズボンがあったいいのに!

それがこちらのズボン

121225iodenim.jpg

太ももの横ラインに切れ込みがあり、スマートフォン用のポケットになっているデニム。これなら出し入れも楽チン、歩いているときにも邪魔にならなそうですね。

これってカーゴパンツでいいんじゃない!?というツッこみは聞き流しますw

僕も普段作業服で仕事しているんで、サイドのポケットの便利さはよくわかっています。ですがカーゴパンツや作業服のサイドのポケットって大きくてiPhoneのバイブがわかりにくいんです。

このデニムのようにポケットサイズが小さくて体に密着すればバイブの振動も気が付くはず。

スッとiphoneを取り出すとスタイリッシュでおシャレですね。

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他