iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

携帯乞食の結果

iPhone5cから5sに変えたい!半年しか使ってないから残債がという方!今より安く5sが持てるよ

iPhone5cを購入して半年が経過した方で、「あーあやっぱり5sにしとくべきだった」と後悔している方、今ならまだ間に合いますよ!

購入して半年、まだ1年半も本体の残債が残っているから5sに変えたくても変えれないと普通なら感じるかもしれませんが、もし5sが本体一括0円で購入出来れば毎月の支払額は今より格段に安くなるんです!

スポンサードリンク

今ドコモのiPhone5cを持っておられる方、以下の金額で使用されていると思います。

基本使用料:780円
spモード:315円
パケット定額サービス:5460円
本体代金分割金:2520円
月々サポート:-2520円
サポート増額(1年間):-525円

合計:6030円(1年目) 6555円(2年目)

この中で今解約すると掛かる金額は解約金の9,500円と本体の残債が毎月2520円ですよね。

今他社乗り換えで5sを本体一括0円で購入すれば以下のような金額になります。

本来一括0円

ドコモからソフトバンクに番号そのまま他社乗り換えMNPで本体一括0円の契約をすると毎月なんと3000円以下で5sを持つ事ができるんです。

ということは、5sの毎月の支払い2940円と5cの残債である2520円を足しても5500円ほど。

解約金9500円を支払っても今までより安く5sが持てるんです。

さらにいらなくなったiphone5cをヤフオクで販売すれば今なら25,000円程で売れるのでちょっとしたおこずかいにもなりますよ。

iPhone5cを購入して後悔している方、一括0円販売している現在なら今支払っている金額より安くiphone5sに持ち変えれるチャンスです!

iPhoneを買い替える!他社乗り換え時の「実質0円」と「一括0円」は大きく違うぞ!

ドコモのiPhone5Sも「本体代金一括0円」で購入が出来ます!

スポンサードリンク

 

-携帯乞食の結果
-, ,