iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

携帯乞食の結果

本体0円+キャッシュバックのiPhone5にMNPするぞ!

2014/03/31

今iPhone5が格安販売されていますよね!

本体0円キャッシュバック

5s&5cが発売されるという事もあって在庫が残っている5を吐き出すためなんでしょうが本体0円でさらにキャッシュバック付き!なんて好条件で購入する事が出来ます。

5cは5と中身が一緒なのでこのチャンスは逃さない方がいいかも。

僕は今までiPhone4Sをつかっていたので番号そのままで他社乗り換え(MNP)で本体0円のiPhone5を購入する事にしました!

どうせならキャッシュバックをたくさんもらってお小遣いが増えれば最高!ってことで、友人の助言も貰って得するMNPを行う事に。

一連の流れはこんな感じ。

現状手持ちのsoftbankのiPhone4Sからauの本体0円+キャッシュバック付きのiPhone5へMNP。

その後auのiPhone5を解約し、docomoかsoftbankへ再度本体0円でMNP。

これでauのiPhone5が手元に残るのでオークション販売へ。

この流れを実行でき、どれだけ利益が出たかははまた書いていきたいと思います。

iPhoneの番号そのまま他社乗り換え(MNP)の手続き内容と掛かる時間

NMPに必要な持ち物は

iPhoneを買い替える!他社乗り換え時の「実質0円」と「一括0円」は大きく違うぞ!

スポンサードリンク

 

-携帯乞食の結果
-, ,