iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

携帯乞食の結果

iPhoneのNMPに必要な持ちモノはこれだけです

番号そのままで他社乗り換え(NMP)する際に必要な持ち物はなんでしょうか。

せっかくMNPしようと思っても忘れ物があれば行動出来ません。とはいえ普段持ち歩いているものだけで結構手軽にMNPできるんです。

では必要なモノを見ていきましょう。

スポンサードリンク

今まで持っていた携帯電話やスマホ

mnpに必要なモノ

これはMNP予約番号を取るために電話を掛けるために持っていきましょう。

クレジットカード

毎月の引き落としや、契約で発生した事務手数料を支払うためににはクレジットカードがあればそれだけで全く現金入りません。

銀行引き落としの場合は口座番号を印鑑がいります。

運転免許証

身分証明のために免許証が必要です。身分証明ができれば保険証でもパスポートでもOKです。

まとめると電話とクレジットカード、免許証だけあればMNPすることができるんです。

という事は普段財布に入れて持ち歩いている方は、いつどこでもMNPできると言い換えてもいいですよね。

出張や旅行先でキャッシュバック額の大きいお店を見かけたら迷わず行動しましょう!

iPhoneの番号そのまま他社乗り換え(MNP)の手続き内容と掛かる時間

iPhoneを買い替える!他社乗り換え時の「実質0円」と「一括0円」は大きく違うぞ!

スポンサードリンク

 

-携帯乞食の結果
-, ,