iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

携帯乞食の結果

iPhone5sからiPhone6sに他社乗り換え!下取り特典は欲しいけど下取りに出したくない時の裏技!

iPhone6sと6splusが発売されてもう5日が経過しましたねー。

このタイミングでiPhone5sやiPhone6からのMNP他社乗り換えを検討してる人が多いと思います。

今回のiPhone6sはどのキャリアも実質0円販売行わない代わりに、「下取り機種特典」を付けて販売をしています!!

今持っているiPhoneやスマホを下取りする代わりに実質1万円~2万円分の値引きをすると言ったものなんですが、ちょっと待ってください、下取りにスマホを出すと損をする可能性が高いですよ!

iPhone5sは3万円以上、iPhone6は4万円程の金額でヤフオクで取引されているのをご存知ですか?

そんな高額で売れるモノをたった1万円程の下取りで引き取られてしまうのは本当にもったいないのです。

でも、他社乗り換えMNP時の下取り特典も欲しい!

そんな時は自宅にある使ってないガラケーを持っていきましょう。使ってなくても電源が入れば下取り機種として認めてもらえ、特典を受ける事ができるのです!!

例えばソフトバンクからドコモに乗り換える際、ソフトバンクのガラケーが家にあれば下取りとして引き取ってもらうと同時に特典が貰えるのです。

そして手元に残った前使用機種であるiPhone5sをヤフオクで販売すればさらに3万円の利益!

何でもかんでも販売店の言うがままに下取られていてはいけませんよ!

もし自宅にガラケーがなければヤフオクでゲットしてください。1000えん~3000円程で電源の入るソフバンのガラケー買えますよ。

iPhone6sを他社乗り換えする時の下取り機種は電源の入るガラケーを用意、そうすれば特典ゲットで、iPhone5sも売り飛ばせるぞ!

スポンサードリンク

 

-携帯乞食の結果
-,