iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ゲーム

ハゲにはハマるiPhoneアプリ「またハゲのアプリしてる」

iPhoneのアプリに「またハゲのアプリしてる」というゲームのアプリがあります。

めっちゃ単純なゲームですが、意外に面白かったです。

短時間で出来るゲームなので、仕事の合間にでも少しやってみるのが良いと思います。

スポンサードリンク

ゲームの内容は、単純で、育毛剤をかけまくって、キャラの髪の毛を増やしていくだけです。

またハゲのアプリしてる

たった、15秒のゲームなのですが、意外にムキになってしまうので程々にして下さいね(笑)

お助けキャラの猫が出て来たら、育毛剤の効果が2倍になったりします。

慣れないうちは、100本の髪の毛を増やす事が大変だと思いますが、お助けアイテムを使えば、100本は楽勝で行けるようになります。

自分がハゲで悩んでいる人は、せめてゲームの中だけでも髪の毛を増やしませんか(笑)

キャラに髪の毛が増えて来たら結構笑えますよ!!

スポンサードリンク

 

-ゲーム
-