iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ゲーム

HBバースト

HBバーストは、プロ野球のオールスターの際に開催される、「ホームラン競争」をLINEの仲間同士で競い合うゲームです。

今をときめくLINEのゲームですが、LINE POPとLINEバブルに比べると比較的マイナーなゲームですが、僕は大好きなゲームです。

hbburst130125.jpg

LINEのゲームなので、自分のLINE仲間で、HBバーストに参加している友人がいると、ランキング形式で表示されるんです。

このゲームは野球好きな方なら、絶対はまると思いますよー!!

LINE POPとLINEバブルとは少し違い、レベルアップしていくゲームなので、やればやるほど高得点が期待できます。

経験値を積んで、プレイヤーもレベルの高い人物を使えるので、おもしろいですよー。

僕的にはLINEのゲームの中では、一番おもしろいかなって思えるゲームです。

HBバーストのゲームの詳細と攻略法はコチラ

野球好きの方、必須のアプリです、是非ダウンロードして、LINE仲間と競い合いましょう、私の周りでは50万点の攻防が繰り広げられていますよー(笑)

LINE ホームランバトル バースト - NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-ゲーム