iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ゲーム

iPadでパズドラをするときには一つだけ注意点があります!

私は、アラフォーにも関わらず思いっきりパズドラにはまっています。

基本的には、iPhoneでプレイしていますが、家に帰るとiPadでパズドラをプレイします。

スポンサードリンク

iPadで、パズドラをやった事がある人ならすぐにわかると思いますが、iPadの方が画面が大きくてはるかに、やりやすいんです。

20140412-162659.jpg

パズドラあるあるだと思いますが、自分が動かした玉の色がわからなくなる時ありますよね!

その時も、iPhoneなら覗き込む必要がありますが、iPadなら画面が大きいので、動かし出した玉の色がずーと見えてるんで操作しやすいですよ笑

私は、パズドラの他にもLINEゲームもやりますが、LINEのゲームはiPadでは出来ないので不便ですが、パズドラはiPadでもプレイ出来るので重宝しますよ!

ゲームの進行も、iPadとiPhoneできちんと同期するので、安心してプレイ出来ます。

ただ、一点だけ注意点があります、iPhoneでも、iPadでもプレイの途中で中断して、機器を変えた場合は、同期がうまくいかないので、プレイ中のゲームは必ず終わることを心掛けて下さいね!!

スポンサードリンク

 

-ゲーム
-, ,