iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ゲーム

LINEゲーム「ポコパン」は友達と協力出来るので楽しいぞ!

「LINE」のゲームは、たくさんありますが、最近私の周りで流行っているのは、「ポコパン」です。

同じ色のブロックをつなげれば良い単純なゲームですが、1分間の制限時間があるので、スリルがあり面白いです。

LINEポコパン

LINEのゲームの最大の特徴は、LINE友達と競い合える事です。

LINEのゲームは、たくさんありますが、今一番流行っているのは、「ポコパン」のようです。

私の周りもLINEのゲームをしている人がたくさんいますが、若い女の子は特に「ポコパン」にハマっているようです。

「ポコパン」が面白いのは友達と協力してゲーム出来るところです、友達が持っている動物を利用する事が出来るので、強い動物を持っている友人と協力出来れば得点が伸びるので、楽しいですよ。

この動画はプロ級の方なので、こんな上手には出来ませんが、でもどんなゲームかは簡単にわかると思います。

1分の時間制限があるので、ダラダラやってしまう事もないので、ゲームにハマってしまう人でも安心してゲーム出来ますよ。

LINE ポコパン

無料
(2013.12.07時点)
posted with ポチレバ

スポンサードリンク

 

-ゲーム