iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ゲーム

LINEゲームの連動を解除!削除したLINEゲームからハートやクローバーを受け取らない方法!

私はアラフォーにも関わらず、たくさんのLINEのゲームをやっています。

LINE POP、LINEバブル、LINEポコパンなど、色々やってきましたが、最近はさすがに飽きてきて、全くやらないので、LINE POPのアプリを削除しました。

でも、アプリを削除したにも関わらず、まだ、友達からはハートが届くんです。

こんな悩みをお持ちの方は多いと思います。

スポンサードリンク

実はLINEのゲームは、アプリを消すだけでは、ダメなんです。

ということで、やらなくなったLINEゲームを完全に削除する方法です。

実はLINEから設定するんです、まず、LINEの設定をタップします。

20140403-170330.jpg

そして次に、「アカウント」をタップします。

20140403-170601.jpg

そして次に「連動アプリ」をタップします、するとiPhoneの中にあるLINEゲームが表示されます。

20140403-170731.jpg

20140403-170739.jpg

アラフォーのおっさんにも関わらず、たくさんのLINEゲームが入っていました、反省しないとダメですねー笑

そして最後に、消したいアプリを選んで「アプリ連動解除」をタップすれば、それで完了です。

20140403-171026.jpg

これで、削除したはずのLINEのゲームから通知が届く事はなくなりますよ!

簡単に言うと、ゲームのランキングから自分の名前が消えるって事ですね、ランキングから名前が消えるので、友達からは、ハートやクローバーが届くことはなくなりますよ。

スポンサードリンク

 

-ゲーム
-, ,