iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ゲーム

ドラゴンボール好きにはたまらないiPhoneアプリ「アニメクイズ for ドラゴンボール

2014/04/10

ドラゴンボール好きの方なら、ドラゴンボールの知識を披露したいですよねー!

そんな方にピッタリなアプリがあります。

その名も、「アニメクイズ for ドラゴンボール」と言うアプリです。

スポンサードリンク

私も、ドラゴンボール全巻を持っているほど、ドラゴンボールが大好きで早速チャレンジしてみました。

天下一武道会形式で出題されるので、ついつい燃えてしまいますよー笑

20140409-231756.jpg

一回戦は、ドラゴンボールが好きな方なら、余裕の問題ですが、二回戦から結構難しくなってくるのでおもしろいですよ。

少し厄介なのは、映画版のドラゴンボールの問題も出てくるので、私は映画は全く見ていないので、全然わからない問題も出てきました。

20140409-231950.jpg

アラフォーには、ワンピースよりドラゴンボールって方も多いと思います。

少年ジャンプで思いっきりはまった昔にフラッシュバック出来ますよー!

是非ドラゴンボールのクイズアプリにチャレンジして見てください。

アニメクイズ for ドラゴンボール - e-match co., ltd
カテゴリ: ゲーム

スポンサードリンク

 

-ゲーム
-, ,