iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ゲーム

パズドラで服部半蔵がついに究極進化!究極進化の定義を間違えていたぞ!

iPhoneで、パズドラにはまっていますが、服部半蔵がついに、究極進化出来ました。

アラフォーなのに、パズドラにどハマりしています笑

20140405-080201.jpg

私は、思いっきり勘違いしていたんですが、パズドラの究極進化は、普通の進化合成のように、レベルが最大にならなくても、いつでも出来るんです。

スポンサードリンク

それを、知らなくて、一生懸命レベルを99までに上げていました。

しかし、友達に究極進化は、いつでも出来るでーって、教えてもらってビックリ!!

と言うことで、早速進化して見ました。

さらに、服部半蔵が格好良くなりましたねー笑

20140405-080505.jpg

ただ、一つ問題が発生しました、これで、またiPhoneでパズドラをやってしまうやーん笑

パズドラは、ドラクエの要素があるので、アラフォーの方なら絶対にはまりますよー。

興味のある方は、是非やって見てください!!

スポンサードリンク

 

-ゲーム
-, ,