iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

携帯乞食の結果

高額キャッシュバック金額は複数店舗を回って探さないとダメ

iPhone5を本体0円で販売し、なおかつキャッシュバックが多いお店は、足で探さなければなりません。

ホームページや広告で堂々とキャッシュバック金額をうたってないんですね。

電話をかけて聞いても『店頭においでください』とのことで教えてくれませんでした。

最初に行ったスマホ販売店でなぜキャッシュバック金額を大々的に発表しないのかと聞くと、『競合他社がスグに金額を上乗せてくるから』との事でした。

確かに新型のiPhone5sが登場した現在、このままでは不良在庫になってしまうiPhone5を少しでも掃き出したいというのはどの販売店でも同じなんですね。

ライバル店の価格調査があるのでキャッシュバック金額は店頭での表示のみという事でした。

なので片っ端から自分の行動できる範囲でキャッシュバックの多い店を探したのですが、7店舗回った僕の感想は統計的に見て『家電量販店』に入っている携帯電話販売会社がキャッシュバック金額が大きいと感じました。

関西の田舎である奈良県のヤマダ電機でiPhone5の16Gモデルが本体0円+キャッシュバック25000円分の商品券というのが僕が見つけた一番高額のキャッシュバック金額での販売店。

早速ここヤマダ電機でMNP携帯乞食の開始です!

スポンサードリンク

 

-携帯乞食の結果