iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

携帯乞食の結果

携帯スマホ乞食で稼ぐために最初にすることは解約金などの合計金額の把握だ!

そろそろiPhone5の本体0円+キャッシュバックでの販売も在庫が少なくなってきたのか一時期のように情報があふれていませんよね。

そんな中でもまだ16GBでキャッシュバック25000円なんて販売店もありますのでMNPでの乗り換えでちょっと年末のおこずかいが欲しいなんて人もまだ間に合いますよ

では僕自身が実際に行ったiPhoneでの番号そのままでの他社乗り換えMNPの経験談をちょっと記していきたいと思います。

まずは僕の携帯スマホ乞食(MNPでおこずかいを増やすことをそう呼びます。あんまりいい響きじゃないねw)前の状態を紹介。

持っていたのはソフトバンクのiPhone4sで残債が2カ月残っている状態でした。

後2カ月待てば解約金を支払わなくても他社にMNPできたんですが、市場のiPhone5が本体0円+キャッシュバックの波がいつ終わるかわからないので(iPhone5sの在庫状況で変化するはず)この2カ月残債が残っている状態でも乗り換えを決行しました。

最初にすることと言えば自分が持っているスマホ、僕の場合はiPhone4sを今解約したらいくら掛かるかという事を調べる事です。

ソフトバンクに電話するなり、My softbankで調べるなりしてちゃんとした解約(MNP)する場合の合計金額を把握してください。

僕は残債2カ月約4000円+解約金9975円+MNP転出事務手数料2100円の合計で16,075円掛かるという事になりました。

この金額より多いキャッシュバックであれば確実に得をするという事ですよね。

ではこれからiPhone5で16GBモデル本体0円を基本条件としてキャッシュバックの多いお店探しが始まります。

スポンサードリンク

 

-携帯乞食の結果