iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

docomo

ドコモのiPhone5Sも「本体代金一括0円」で購入が出来ます!

京都のエディオンでは、ドコモのiPhone5Sでも、「本体代金一括0円」で購入する事が出来るようになってきました。

16GBモデルなら0円で購入出来ます。

ドコモのiPhone5Sが0円で販売

32GBモデルは9800円、そして64GBモデルなら19800円で購入する事が出来ます。

MNPが条件となっていますが、考え方によっては、今現在、残債が残っているソフトバンクやauのiPhone5Sをお使いの方でも、ドコモにMNPするのもありだと思います。

スポンサードリンク

auとソフトバンクユーザーであれば、docomoにMNPした場合、基本料金の780円が無料になります。

そして、月割サポートとして、毎月2940円の割引が入ります。

もし仮に、auとソフトバンクの残債が残っていたとしても、このドコモの月割りサポートの2940円を残債に当てれば実質の負担はほぼありません

それどころか、毎月780円の基本料金が無料になるので、残債が残っている人でもMNPをする事によって、毎月の通信料が安くなるケースも多いです。

はっきり言っておきます、おかしな話ですが、今はMNPを利用しないと絶対に損をする時代になっています。

長く使っているユーザーをないがしろにして、他社からのユーザーばかりしている現状はおかしいと思いますが、そういう時代なんです。

これに乗っかるか、乗っからないかはあなた次第なんですよねー!!

今現在、使っているiPhoneの買い替えを検討されているなら、会社を変えないと絶対に損しますよー(笑)

iPhoneを買い替える!他社乗り換え時の「実質0円」と「一括0円」は大きく違うぞ!

iPhone5Sを毎月2940円で持つ方法が出来る魔法の言葉!

スポンサードリンク

 

-docomo
-, ,