iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPad mini

iPhone1台あればいつでもどこでもプロ野球をライブで見れるぞ!

私は、iPhone以外にもiPad miniも使っています、このiPad miniもかなり重宝しますよ、iPhone紳士としてはかなりオススメです。

実際にiPad miniをどのようにして使っているかと言いますと、アラフォー親父には楽しみで仕方ないプロ野球観戦です。

最近は、CS放送が当たり前になっているので、好きなチームの試合を最後まで見れるのが普通になっていますが、最近では、iPhoneやiPadでもプロ野球をライブで見る事が出来るんです。

私は、パリーグ派なので「パリーグTV」を申し込んで好きな時に、野球中継を楽しんでいます。

スポンサードリンク

月額1500円と決して安くない値段ですが、家のCS放送より絶対に価値があると思います。

iPhoneで野球中継のライブ観戦

理由は簡単で、パソコンでもiPhoneでもiPadでも見れると言う事は、いつでもどこでも見れると言う事になります。

CS放送なら家に帰らないと見る事が出来ないので、圧倒的に「パリーグTV」の方が便利ですよー(笑)

月額1500円は、高いと感じられる方も多いと思いますが、1日計算すればたったの50円ですよー。

もちろんiPhoneでも高画質で見れますよー!!

iPhone1台あれば、いつでもどこでもプロ野球中継を見れるって素晴らし時代ですねー。

スポンサードリンク

 

-iPad mini
-, ,