iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPad mini

「iPad mini」を購入3か月経過!ここまで使い勝手が良いとは思わなかった!

au版の「iPad mini」を使い始めて、そろそろ3か月が経過しますが、僕的には大満足で使っています。普通のiPadも持っていますが、最近ではどこに行く時も「iPad mini」を持ち歩いています。

iPad miniはかなり便利

発売当初は、液晶の画素数が低くて、いまさらこんな機種発売してアップルも大丈夫か?

というような否定的な意見も多かったんですが、蓋を開けて、みるとなかなか好調な売り上げのようです。

「iPadが小さくなっただけやん!」と思われる方も多いと思いますが、これこそが正義!!

本当に軽くて持ち運びに優れているんです。

液晶も、確かに綺麗とは言えませんが、決して汚いということはありません、必要にして十分な液晶だと思います。

何より軽いので、本当にどこでも持ち歩いています。

私は、iPhoneも持っていますが、機種がiPhone4Sなので通信速度が遅くて使う気にならないんですよね。

この気持ちLTEを使われた事がある方なら絶対にわかると思います(笑)

その点、iPad miniはLTEにも対応しているので、電車の中でもiPhoneより、iPad miniを使っています。

「iPad mini」の購入に悩まれている方は、絶対に購入された方が良いともいますよー!!

【iPad mini 16GB Wi-Fiモデル】最安値の価格相場

スポンサードリンク

 

-iPad mini