iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ソーシャルネットワーキング

LINEは通話中に相手が電話着信したら切れるよ!

2014/10/21

アプリのLINEで通話することが最近とても増えてきました!

ソフトバンクやAU、ドコモ等キャリアの違う友人たちと会話するのに無料ってのが一番の魅力ですよね。

でも通話品質はどうしても普通の携帯電話通話より劣ってしまうのが現実で、よく聞こえなくなったり途切れて切れてしまったりしますよね。

スポンサードリンク

今までであれば『ネット通信が悪くて切れたのかな』と原因が分からなかった場合が多かったのですが、最近通話が遮断した時に新しい表示が!

IMG_1574.PNG

『相手が電話を着信しました。しばらくしてからもう一度かけ直してください』との表示が出るように。

相手が電話を受けたら前触れなく切れますもんねー。これっていい対応ですね。

もっとほかにも通話切れの原因が分かる表示が増えていきそうですね。

アプリダウンロードはこちら→LINE - NAVER Japan Corporation

スポンサードリンク

 

-ソーシャルネットワーキング