iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPad mini

明日、iPad mini発売

ついに、明日(2012年11月30日)にiPad miniのWi-Fi+Cellularモデルがauとソフトバンクから発売されますね。

ipadmini1129.png

今回は買わない、いらない、Kiindleの方が良いと言い続けて来ましたが、やっぱり現物を見ると、グラグラ来てしまうんでしょうね。

おそらく今日の夕方には、auとソフトバンクの両社から価格が発表されると思います、iPadminiも気になりますが、Retinaディスプレイを搭載したモデルもどれ位綺麗なのか気になります。

今使っている、iPad3でも十分綺麗に見えますがそれ以上となると、期待せずにはいられません。

買わないと決めていますが、auとソフトバンクの価格が気になりますね。予想以上に安かったら買ってしまおうかな、、、、

いや駄目だーーー、iPad3使い始めて間が無いのでさすがに、今回はやめておこうと思います、しかし、やっぱり気になりますねー!!

iPhone5で慣れてきたLTEのスピードがiPadで外でも使えるとなると魅力的過ぎるんですよねー。

でも良く考えたら、iPadminiのWi-Fi版を購入して、iPhone5をテザリングで使えば良いのか、、、などと色んな妄想をしています!!

スポンサードリンク

 

-iPad mini