iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ライフスタイル

楽天市場公式アプリ

楽天市場の公式アプリ

日本一のショッピングサイトである、楽天市場の公式アプリのご紹介です。

いまや楽天を使っとこと無いよって言う人はほとんどいないと思いますが、この公式アプリを使うと楽天市場の買い物がさらに便利になります。

このアプリは、iPhone上から簡単に楽天市場での買い物が楽しめる専用アプリ。既存の楽天アカウントでログインすると、これまでPC/携帯で利用していた楽天市場の情報(登録住所、ポイント等)を共有できるようになっております。

<$MTInclude module="アドセンス記事中"$>

スマホならではの買いやすさ

rakuten.jpg

左の写真は実際の公式アプリの画面です。

表示するジャンルを編集し「お気に入りジャンル」のみを表示するカスタマイズ機能や、リストビュー/サムネイルビューのワンタッチでの切り替え機能等を搭載されているので便利に使うことが可能です。

また、各カテゴリー別の商品ランキングが参照できるほか、ポイント情報や買い物かご内の情報確認も行える。気になる商品は「MYアイテム」に登録することで、お気に入り商品の一覧を作ることもできる。

もちろん、アプリのダウンロード/利用は無料で利用できます。

楽天のヘビーユーザーは必見のアプリだと思います。Safariで楽天市場のページで買い物するよりはるかに買いやすいですよー!!

当たり前ですが、ポイントの確認も一目で出来るので、楽天ポイントを貯めていく楽しみも増えますよねー!!

アプリダウンロードはこちら→楽天市場

スポンサードリンク

 

-アプリ, ライフスタイル