iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneでLINE

iPhoneで既読を付けずにLINEを読む方法!

2014/10/21

LINEの既読の問題が大きな話題になっていますよね、何とか既読をつけずに内容を読みたい方が多いようですが、残念ながらiPhoneでは、まだ既読をつけずにLINEを読む事は出来ません。Androidではアプリが出ているようですが、iPhoneではまだありません、(2013/12/24現在

既読をつけずに読む

この画像を見てください、よく見ると途中の3件だけ、既読が付いておらず、その後また既読がついているのがわかりますか?

これってどうやってすると思いますか?

スポンサードリンク

やり方はいたって簡単です、LINEが入って来た時点で、その人の会話自体を削除してしまうんです。

すると、そのLINEは未読になったまま処理され、その後入ってきたLINEを読むとその会話は既読になりますが、削除した会話は既読が付きません。

といっても中身は読めないので、結局は気になってしまうんですけどねー(笑)

といっても、既読を付けずに、LINEを読む方法ではありませんが、こんな事になるって結構面白くないですかー?

グループ通話でも、出来るので興味がある人は是非やってみて知り合いに自慢してみてください!

iPhoneで既読を付けずにLINEを読む方法、現状ではないので残念ですねー!

スポンサードリンク

 

-iPhoneでLINE