iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

使い方

Google Syncとは??

Google Sync

Google Syncとは、直接iPhoneの使い方には関係ありませんが、iPhoneでGoogleカレンダーを使いたい人に朗報です!

Googleカレンダーのスケジュールを、iPhoneの「カレンダー」アプリと同期できるようになった。しかも同期はケーブルを使わず、無線でOK

正直、iCloudが出来た今、Googleカレンダーをどうしても使わないといけない理由はなくなったような気がしますが、どうしても、Googleカレンダーを利用したい方には便利ですかねー。

僕は、以前は、Mobile Meのサービスを利用していましたので、icloudが出来て無料で使えるようになったのはうれしいのですが、今までのお金を返してほしい、、、(*_*)

世の中、どんどん便利になっていくなと感じることが多い今日この頃です!!

スポンサードリンク

 

-使い方