iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

エンターテインメント

テレビ欄の文字が小さくて見えない!そんな時はiPhoneアプリで

アラフォーになって、だんだんとテレビに表示されるテレビ欄の文字が見にくくなって来た方、そんな時はiPhoneのテレビ欄アプリでチェックすると、はっきりと番組タイトルはおろか、出演者まで見えますよ。

スポンサードリンク

テレビの画面が大きくても、離れると文字が見にくい。

20140402-130455.jpg

テレビから離れてテレビ欄を見ると、番組タイトルは全く見えない最近の僕は「テレBing」というiPhoneアプリを使ってタイトルや出演者を確認しています。

20140402-132144.jpg

20140402-132153.jpg

これがiPhoneで観れたらテレビに近づく必要はないし、簡単に拡大できるしでべんりなんですよ。

目を細めてテレビに寄っていかなくても良くなるので、食卓から立たずにゆっくりビールが飲めますよ。

スポンサードリンク

 

-エンターテインメント
-,