iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ミュージック

iPhoneの中の音楽を見ればその人がどんな人かわかるぞ!

何度かiTunesストアで音楽を買ったことがあります。

自分のiPhoneの中の音楽を見てみると、やっぱり何か恥ずかしくなってしまいます。

私はアラフォーなので、ジュンスカの「きれいな夜空」が入っているかと思えば、ミーハー全開の、Greeenの「キセキ」や、KARAの「Go Go サマー」が入っていたりします。

20140402-125703.jpg

かと思えば、子供用のクレヨンしんちゃんの「君に100パーセント」なども入っています。

アラフォーの方で、自分のiPhoneの中の音楽を一度見て見て下さい。

何となく、必死に若者についていこうとしているのが見えて、恥ずかしくなりますよー笑

逆に言えば、iPhoneの中の音楽を見れば、その人の趣味がよくわかって、面白いですよー!!

スポンサードリンク

 

-ミュージック
-, ,