iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

エンターテインメント

iPhoneで競馬中継を聞くには「radiko」がオススメです!

2014/04/09

iPhoneの弱点の一つと言われるのが、ワンセグのテレビが見れないと言う事です。

私は、ワンセグでテレビを見る事は、ほとんどないのでそんなの気にならないのですが、日曜日の15時30分位になるとiPhoneでワンセグが見れたら良いのになーって思う事があります。

アラフォーの方ならもう気付かれたと思いますが、そうです競馬中継です。

スポンサードリンク

iPhoneで競馬中継を見たいんだけれど、こればっかりはどうしようもないんですよねー。

仕方ないので、私はいつも「radiko」で競馬中継を聞いています

20140408-161141.jpg

「radiko」はインターネットラジオなので、いつでもどこでも聞く事が出来ます。

ただし、ライブ中継より少しだけ音声が遅れて配信されているので、「radiko」で聞いて散る人は、オルフェーヴルがゴール前で先頭立ちましたとラジオで流れていても、実はもうとっくにゴールしていると言う、少しリアルタイムからはずれているので注意して下さいね(笑)


radiko.jp - radiko Co.,Ltd.
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-エンターテインメント
-, ,