iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

siri

ラーメン屋を探すならホットペッパーよりSiriの方が便利!

お腹が空いたきたので、Siriに「近くのラーメン屋」と聞いてみました。

すると、何と、今の住所から近くのラーメン屋を探してくれました。

Siriって天才ですねー!!

スポンサードリンク

しかも、1件だけでなく、15件も探してくれました。

20140408-161753.jpg

もちろんラーメン屋だけでなく、様々なジャンルの飲食店を探してくれます。

これは、知らない所に行った時にはかなり役立ちそうですね。

ある意味、ホットペッパーよりもSiriの方が早くお店を探してくれそーです。

お店選びにこまったら、まずSiriに相談してみましょう笑

スポンサードリンク

 

-siri
-, ,