iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

動画

パリーグTVを半額で見れる方法を発見!?

パリーグのプロ野球をパソコンやiPhone、iPadで見る事が出来る「パリーグTV」ですが、すごい事を発見しました。

「パリーグTV」は有料で月額1500円と少し高いのですが、これを半額で見る方法を発見しました。

パリーグTVを半額で見る方法

この写真を見て下さい、少しわかりにくいかも知れませんが、パソコンとiPhoneの両方で野球中継が映っているのがわかると思います。

これは、パソコンとiPhoneと同じIDでログインできるかどうかを試してみました。

スポンサードリンク

すると、両方でログインできて、見ることが出来ました。

パリーグTVではこのように記載されています、

Q4.登録時の端末(パソコンまたはスマートフォン)でしか視聴できませんか?

A4.ご登録時の端末とは別の端末でもご利用いただくことが可能ですが、2台以上で同時視聴することはできません。
例えば、パソコンで視聴した後にスマートフォンで視聴される場合は、パソコン側のログアウトを行ってください。

でも、実際は見れるようです。

ただし、このまま、ずーと見ていたわけではないので、最後まで視聴できるかどうかはわかりません。

おそらく、時間が経過すると、片方がブロックされると思います。

一瞬だけかもしれませんが、半額でパリーグTVを見ることが出来るようです(笑)

まあ、2台で見れたら、パリーグTVも儲かりませんもんねー、でもこの状態は一体何だったでしょうねー!!

スポンサードリンク

 

-動画
-, ,