iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

使い方

家族サービス離脱!自作自演で電話を鳴らす!これで自由を手に入れろ

休みの日に家族から離れて遊びたい!そんな時、仕事の電話が都合よく鳴らないかな―と思っているアラフォーのあなた!

そんな時は自作自演でiphoneを鳴らし、その場を離脱しましょう!

これであなたも自由の身です♪

その方法は離脱したい時間にアラームをセットして、その着信音を電話の着信音と同じ音にして、さも電話がかかってきたかのように振舞い、つらそうな顔で「仕事が入ったわー。」と告げてください。

スポンサードリンク

その後はあなたの自由時間です。

そんな簡単に出来るのか?と思うかもしれませんが、トイレなどでアラームをセットするのですが、呼び出し時の音と表示画面を自分で設定できるのです。

自作自演着信自分で電話を鳴らす

「ラベル」に取引先の相手の名前を入れ、「サウンド」を電話着信音と同じにするだけです。

設定時間に如何にも仕事、みたいな感じで電話を取れるかどうかが一番の勝負どこです。

あなたの演技力次第の作戦でもあるので、事前練習しておいた方がいいかもですね(笑)

スポンサードリンク

 

-使い方
-, ,